夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2/12 madclown〈ジョイントLIVEシリーズ〉Vol.34

昨日はムタT大宮初進出の夜でございました。
心配されたエピフォンのピエゾ臭もなく、よい音だったと思います。加齢臭は知らんが。

夜風's set list

コールスローと流れ星
・曇りの日
・うわてなエル
・春のせいだろ
・ムネノヤマイ


共演の大島さん、shioさん、madの落ち着いた大人なステージも堪能させていただきました。
カバーもいいけど、やっぱオリジナル曲が、当たり前だがそれぞれ個性的で素敵でした。それに最近アコギに興味が出てきたので(今ごろ?w)、老いつつある目と耳をいつになく研ぎ澄ませて拝見、拝聴させていただきましたです♪madもいつもライブに誘ってくれてありがとう! これからもよろしくです(^^)

最後にscoreマスターの渾身の一曲も聴けて、胸にグッと来ました❤️
今月いっぱいでマスターは引退ということだけど、次は対バンという手もありますね! ねえmad君(^^)♬

 

f:id:yokazerecord:20220307010057j:plain

大島へぶんさん

f:id:yokazerecord:20220307010122j:plain

shioさん

f:id:yokazerecord:20220307010024j:plain

夜風レコード

f:id:yokazerecord:20220307010217j:plain

madclown氏

f:id:yokazerecord:20220307010244j:plain

コラボ

f:id:yokazerecord:20220307010307j:plain

マスター