夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

【LIVE告知】3/13sun 「ひるのいこい ~Good time music vol.4 」

ずいぶんと久しぶりの自主企画Live、いよいよ次の日曜日となりました!

いまだ流行の風邪やひどい国際情勢にモヤっている春間近ですが、
この日はただただ「ゆるりっ」と日向ぼっこを楽しむように、
音楽を楽しんでいただきたい(地下ですがw)。

良い意味で、実に「力の抜けた」メンバーが集いました(^^)
ドーゾご期待ください♪

f:id:yokazerecord:20220307012928j:plain


出演者紹介

・colors
【プロフィール】
「キーボード&ヴォーカルユニット
洋楽、邦楽問わず好きだな〜と思った曲をカヴァーしています♪
懐かしめの曲が多いです♪」

vo.YUKI
key.Cho.ZONO

f:id:yokazerecord:20220307013117j:plain

colorsさん

16連射
【プロフィール】
・北海道出身のシンガーソングライター
・好き嫌いがハッキリ分かれる音楽をやっています。(若い女性客が感情をなくした顔をして僕を見ていたことがあります)
・関東で音楽活動15年→ファン0人
(今年こそファンがほしいです)
・数年に1人、災いをもたらす女性が僕の前に必ず現れます。

「さあ、宴を始めましょう。」

f:id:yokazerecord:20220307013525p:plain

16連射さん (石田様は出演されません)

・江崎和歌

音楽療法士、現在は骨盤ケアセラピストとしてサロンを営んでいる、
脱力系シンガーソングライターの江崎和歌さん。
13年前の新譜CDの完売を目指し(笑)、独特な世界観を弾き語ります。
乞うご期待♪(文責:夜風レコード)

f:id:yokazerecord:20220307013627p:plain

江崎和歌さん (13年前のMVより)


・moutons
【プロフィール】
「オリジナルやら、洋楽、邦楽のカバーやらを、自分達なりに色々な楽器でアレンジして演奏してます。
さて今回はなにをやろうか、今からワクワクです♪」

ボーカル、ギター:えのやん
ピアノ、フルート、鍵ハモ:あっこ

f:id:yokazerecord:20220307013731j:plain

moutonsさん


・夜風33 1/3rpm
【プロフィール】
しばらくぶりの夜風33 1/3rpmです!
毎度オリジナルの唄を、安定したグダグダ感で、まったりとお届けします。
皆様にニヤニヤしていただけるよう頑張ります♬

夜風レコード:唄とギター
スエキチ★コウエンジ:ベース
イトートシイトー:たいこ

f:id:yokazerecord:20220307013804j:plain

わしら