夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

5/27LIVE@御徒町F記♪


情緒不安定な空模様もなんとか落ち着いた夜、この日はなんだかノンビリした空気の中で歌わせていただいたような。つーかMCがウダウダしてただけかも。いつもながら暖かいお客様に助けられております(^_^)♪

  • セットリスト
  • 1st
  • ・空想のビアホール
  • ・いつかの風と朝のむこうで
  • ・学生街の喫茶店GARO
  • ・風灯りのBar
  • ・Fence(鈴木博文
  • ・夜のメロディ
  • 2nd
  • ・晴れた空は
  • ・毎日、僕のそばにいて
  • ・AXIA〜かなしいことり(斉藤由貴
  • ・やかましい魂
  • ・君を忘れる<新曲>
  • ・ハナウタ

ここんとこ毎月新曲やってますが、どーにも見切り発車が否めない。でもすぐに歌いたいんです。で、次回からはよりよく。

そんなこともあって、今回カバーが少ない。でも全然入れずにオリジナルのみで、ってのもまだコワイかなー。

1年半ぶりに対バンの江崎和歌さんはあいかわらず魅力的な声と個性的な楽曲。しかもPOPでなかなかツボなのですが、去年の暮れに出たCDをまだ買っておりません。昨日も買い忘れたなー。近々楽屋(御徒町の中古レコード屋!)で手に入れなくチャだわ。

ライブ後はジョナサンで江崎さん&来てくれた友達(感謝!)とで軽く乾杯と祝杯♪


さ、次回は6/29(火)御徒町Fで。楽しくいきたいと思います〜♪