夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たびたびたび亜古木

へ、7/7のチラシを持っていった。 必要ないんじゃないかと思っているのだが、M君がどうしてもというので。 ビール×2とモツ煮込み。これは旨かった! マスターに伝えたかったのだが、機を逃してしまったので、この場を借りて。 2曲ほど歌う。 ・俺たちの旅 ・…

今年初スイカ

と言いたかったが、先日スーパーで、試食したので、2度目だす。 塩、かけますか?from 夜風レコード♪

【流行】脳内イメージ

えっと、友人のブログにのっかってやってみた。http://maker.usoko.net/nounai/ どうなのよ、これ。。。

七夕の夜の件

えっと、昨日の続きっつうか、あれですが、池袋「亜古木」での飲み会の話ですが、 「亜古木」オーナーさんのブログに出てましたので、詳細はこちら。http://blog.goo.ne.jp/shigesanch昨夜、佐々木さんとお話ししたところ、すでにかなりの人数が参加表明され…

たびたび亜古木へ

えー、昨夜は仕事が早く終わったので(苦笑)、Mくんを誘い、池袋の亜古木へ。店にはいると女性の歌声が。お客がいない間に店員の菊池さんが歌っておりました。オーナー佐々木さんのギターで(^_^)。 M君が来て、なんだかんだと語らい&7/7(土)のことを色…

6/18 ランタンLIVE in 渋谷多作

えー、昨夜は仕事が早く終わったので、私の最も若い友人(とお呼びしてもよろしいでしょうか・^_^;)である、ランタンという2人組デュオ(だな、うん。間違ってはないな)のライブに行って参りました。 彼らのライブ体験は2回目なんだけど、もう好みな音をや…

父の日

だからと、昨日ヒコノがくれた駄菓子を食いながら「ソナチネ」独り観る夜。トッシー、熱は下がったみたい。from 夜風レコード♪

初水遊び

赤塚公園で、水遊び中。 トッシーはお熱で、家で寝てます(ToT)にしてもピーカンだな、こりゃ。from 夜風レコード♪

6/12 御徒町Fライブ記

昨夜は月例、御徒町fライブでございました。 この日の昼間、会社のすぐ側のひなびたカラオケボックス(1時間で200円、ソフトドリンク付!安い!)でギターの練習なんぞして、夜に備えたのでありますがぁ。 対バンは「なんくる旅団」さん。ボーカルとピアニ…

餃子ぱーりー

昨日の夕方、トッシーが餃子を包んでいたので、ヒコノと二人で参戦。写真手前がヒコノ製。味はどれも一緒だったが。 from 夜風レコード♪

くだらない事2

自販機に520円入れて、120円のコーヒー買って、400円のお釣りのつもりが、うっかり130円のコーヒーのボタンを押してしまい、390円のお釣りを出してしまった。財布を軽くしたかったのに。くだらない事ばかり考えているからだ。トホホ

くだらない事

ばかり考えてたら、電車を一駅乗り過ごした。慌てて降りたら、乗り過ごしたのは気のせいで、一駅手前で降りてしまっていた。 くだらない事ばかり考えているからだ。 もう、違う唄が歌いたいのにな。from 夜風レコード♪

おいしいお酒

が飲めたな。昨日は初めて顔を合わせるマイミクさんと、池袋の居酒屋で飲んでしゃべって。大事な友達、というか姉貴ができた感じ。なんか、素敵な人ってたくさんいるよなー。そして、そうゆう人に出会えている私って、恵まれていると思うわ。 楽しかったっす…

再び、亜古木へ(6/2) 〜七夕の夜に

んなわけで、土曜日行ったっすよ。東池袋の『70’sFOLKだいにんぐ亜古木』に。 唄うたい友達M氏と、その義理のお兄ちゃんであり、やはり唄うたいのS氏と3人で。すでに一人お客さんがいてステージで唄っておりました。他はうちらのみ。しばらく唄った後、そ…

飲酒運転はいけません

昨夜は御徒町Fへ、マイミクのSarahさんのライブを見に行きました。いちおーFでは新人ということらしいが、もうン十年前からステージを見ているので、いつも安心&ホッコリな感じで楽しめました。 でね、焼酎のボトルを半分ほど空けながら、Fを出る記憶が…