夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

おいしいお酒


が飲めたな。昨日は初めて顔を合わせるマイミクさんと、池袋の居酒屋で飲んでしゃべって。大事な友達、というか姉貴ができた感じ。なんか、素敵な人ってたくさんいるよなー。そして、そうゆう人に出会えている私って、恵まれていると思うわ。

楽しかったっす、ぽんぴーさん。お疲れさまでした。 次回、来日の際は、ビエチャンも一緒に(^_^)♪




しかし、3日連続で、そこそこ酒を飲んでると(家飲み含)、さすがに今日の朝は、ちとバテてる!? 飲酒体力(?)が落ちてるな〜。ヘパリーゼ切らしてるんだ、買わなくちゃな(^_^;)。