夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27LIVE@御徒町F♪

前日の台風も未明のうちに通り過ぎ、雲一つない秋晴れっ! ワタクシはとゆーと、歌う曲が固まっておらず。。。この日の共演はmasandoさん。3年前に初めてFで歌ったときご一緒した以来でした。そんなこともあって、なんだか一回りした感じだなー、と思いまし…

流星がキラリ♪

ゆうべ、夜中の3〜4時頃が、オリオン座流星群がよく見える(かも)というので、ヒコノに話し、「夜起こすよ」と言った。ヒコノは、願いごと何にしようかな?猫ちゃんが飼いたいのと、ピアノの発表会で間違えないようにお願いしようかな、といいながら寝た。 …

10/17LIVE@新橋さんろすLIVE♪

この日、午前中はヒコノの小学校で、「ふるさとまつり」と称して地域社会の研究発表や、子供たちのお囃子と踊り、校庭での餅つきがあった。ヒコノは餅つき参加のみ。並んで10回お餅をつくだけだったが、なかなかのへっぴり腰だった(^^)。ついたお餅は、PTAさ…

明日は新橋デビュ〜♪

明日は新橋のライブ居酒屋「さんろすLIVE」でライブですう。 亜古木やFでお世話になってる昇輝さんに誘っていただきました。昨日も一緒に飲みました(^_^;) が〜、曲がまだ絞り込めてないぞ!あと弦をLightからMediumに変えてみたぞ!ただでさえ、すぐ指が痛…

夢がかなう場所♪

仕事の後、カラオケBOXでれんしう。新橋ライブまで、もうあと1週間なので。 ガシガシ歌っていたら、突然視界に人影が! とっさに固まると、「終了まであと10分です」…店員だった…。おそらく電話いれたが、オレが気づかなかったのであろう。にしても、驚いた…

風が強いだけの朝♪

18号のために、朝から強い風雨。いつも一番に家を出るトッシーは、その中を歩いて(いつもは自転車)出かけた。駅に着く頃にはびしょぬれになったとメールが来た。 小学校は今日、自由登校。様子を見て登校ということだったが、登校の時間には奇跡的(?)に…

10/3 吉祥寺〜新宿♪

土曜は午後から井の頭公園で歌ってる友人を冷やかし、でなく応援に。しかし家を出るのが遅くなり、撤収直前だった。 井の頭公園はいつからか自由に歌が歌えなくなり、申請制になり、お金も取られるらしい。時間も限られてる。友人は久々に重い腰をあげ、歌を…

9/30 LIVE@御徒町F記♪

遅ればせながらライブのご報告を…。 少ぅし雨に降られた夜。Fに入るとM女史が早くも来ている。「早いすね〜」というとリハしか居れないという。ので、がんばってキッチリ2曲聴いていただく。後から振り返ると、これがこの日のベストだったかもしれない…。 そ…