夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

明日は新橋デビュ〜♪


明日は新橋のライブ居酒屋「さんろすLIVE」でライブですう。
亜古木やFでお世話になってる昇輝さんに誘っていただきました。昨日も一緒に飲みました(^_^;)
が〜、曲がまだ絞り込めてないぞ!あと弦をLightからMediumに変えてみたぞ!ただでさえ、すぐ指が痛くなるのに、握力足りないのに、大丈夫なのか?きっと大丈夫じゃない…。


まーなんとか切り抜けたいと思いますんで、切り抜け具合をどうか見に来てくださいませm(_ _)m


対バンの方々はとても安定しておられるので、安心して楽しめると思います。どうか♪


●2009年10月17日(土)
・場所:新橋/ライブ酒場 さんろすLIVE
 http://www.sanloslive.jp/
 (JR新橋駅烏森口下車、徒歩2分。1Fがてんやのビルの3Fです。)
・start:19:00〜
・チャージ:2000円(1drink込み)
・w/鷹匠小路さん・昇輝さん・なんくる旅団さん