夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜、つづき♪

弁当を食って、お山の方へと歩く。だんだんにぎやかになって、屋台がずらっと並ぶ。 こっちに先に来てればよかった、などと思いつつ素通り、上野の山へ。 池のほとりより、お山の方が桜は咲いてるみたい。けっこう花見客も多くて、なんだか気分が盛り上がり…

夜桜、思いがけず♪

夕方、友人のライブを聴きに上野のCandyHouseというライブ・パーへ。 しかし時間を間違えて2時間も早く着いてしまった。これから2時間飲んで待ってると体がもたないんで(出演者もまだ来てないし、つかお客誰もいないし)、時間をつぶして改めることにする…

44マグナム♪

3/20に44歳になりまして、日曜日にお家でケーキを食べました。 近頃ここのケーキづいてるわな。 それとヒコノ&トッシーからのプレゼントは。レコード型のキーカバー(つうのかな?)。 一応ヒコノチョイスらしい。ありがとうございます。 ロックンローラー…

3/20 LIVE @朝霞Desperado Stage記♪

春分の日、思いのほかいい天気(朝は土砂降りだったらしいね、知らんかった)。ちゃらちゃらとおさらいなどして、夕方会場へ。 早めについて、この日の出演者の「ばた☆やん」さんとだべりつつ、缶コーヒーでいっぷく。 リハついでに練習。久しぶりにでかい声…

ならずもの達♪

ここんとこ暖かくっていい感じ。まあ、夜更けまで働いてるので、お天道様の恩恵にはあまり預かっておりやせんが。 でも、明日は雨だってぇ? 明日、春分の日に朝霞のデスペラード・ステージというお店で唄いやす。 対バンはご存知「ばた☆やん」さんと「the S…

狐の婿入り♪

土曜日、友人の眼福女史の個展最終日に、やっとこ顔を出す。「ムーンライダーズ・トリビュート展vol.1」。 こじんまりとした空間に、華やかな作品達。なんかね、しみじみとしちゃいました。なんでだろう? 高校を卒業して以来、ムーンライダーズを誰かと共有…

朝と夜♪

朝の霜柱と、夜の沈丁花。 たぼーな暮らしのその隙間で。 胸がほぐれるわぁ〜♪

ついにきたか♪

まわりでは流行っているようで、うちはなんとか出遅れていたんだけども。 ついにヒコノがインフルエンザに!! ついでに溶連菌も併発!! まあ、熱は上がったり下がったりで、本人元気だったりするんだけどもね。 うーん、1年生これまで無欠席だったのに、残…

煙草のニオイ♪

このところ、続けてNET通販でCDを購入した。 まづは所ジョージのキャニオン時代のアルバム7枚+シングル集1枚。初CD化にしてなんと紙ジャケ! もちろんLPレコードは持っているのだが、封入の応募券8枚を送ると特典CDがもらえるというので、ついつい購入。 8…

ライブのお知らせ♪

次回ライブ決まりました! 3/20(祝) 場所:朝霞デスペラード・ステージ [http://www.desperadostage.com/index.html] start/19:00〜 charge/無料(別途飲食代)共演/the smoking panda!、ばた☆やん the smoking panda!さんに誘っていただきました。 思え…

ドキドキ♪

うーん、今朝はいい夢を見た! 健全で甘くて、ちょっと後ろめたくて…。い〜い感じのドキドキ感。ビデオを見たり、笑ったり、漢和辞典で言葉を調べたりして…。場所が高校生まで住んでいたボロい借家。もちろん設定は「今」だが。 夢の内容は…いつか忘れてしま…