夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

夜桜、つづき♪


弁当を食って、お山の方へと歩く。だんだんにぎやかになって、屋台がずらっと並ぶ。
こっちに先に来てればよかった、などと思いつつ素通り、上野の山へ。


池のほとりより、お山の方が桜は咲いてるみたい。けっこう花見客も多くて、なんだか気分が盛り上がり、写真を撮ったりなんかして。





ぼちぼち歩いて再び池の方へ。骨董市を覗いて歩く。アコギが何本かぶら下がってる店があり、
若者がポロリと試奏していた。何気に聴いてたら「Dear Prudence」。ちょっと嬉しくなりつつ、その場を後にする。
ipodでその曲を聴いたりしながら。


ライブ会場では懐かしい顔なんかにも会いながら、ステージを楽しむ。もう20年以上も知り合いのステージ。いろんな思いが蘇る。
この日がCD発売記念ライブということだったり、病気を乗り越え云々という話もあったけど、なにより力強い歌声が健在というのが、やっぱ素敵でした。
近頃、柄にも無くくすぶっている私ですが、ちょっと勇気をもらえたかしらん。




終了時間が遅かったので、後ろ髪を引かれつつも、ライブ後はそそくさと帰る。
なんだか夜風が身にしみて、ついつい早足の帰り道でした♪