夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

夜桜、思いがけず♪


夕方、友人のライブを聴きに上野のCandyHouseというライブ・パーへ。


しかし時間を間違えて2時間も早く着いてしまった。これから2時間飲んで待ってると体がもたないんで(出演者もまだ来てないし、つかお客誰もいないし)、時間をつぶして改めることにする。


といってもだらだら歩いても疲れるだけだし、あたりはもう暗くなってる。腹も減ってるので、どこかで蕎麦でもと思ってたら目に入ったのがホカ弁屋。「デミグラスソースハンバーグ弁当390円…、安い!」と思わず買ってしまい、不忍の池のほとりのベンチで一人、弁当食ってる現在午後6:30。


さっきまで泳いでたカモも気づいたらまったくいなくなり(どこに帰るんだろ)、二部咲きくらいの桜も暗くてよくみえない。


あと一時間ほども何してようかな?体も冷えてきたから、ちょっと池の周りでも歩こうかな♪