夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

@朝霞デスペラードステージ録♪


昨日は朝霞デスペラードステージでライブでした。気心の知れた人たちと一緒に、気心の知れた人たちの前で、楽しい時間を過ごせました♪

出演者の柊 沙羅さん、木村岩広さん、お疲れさまでした!
お二人とも歌・演奏はもちろん、MCが上手。見習わなくては!ですわん。

セットリスト
・空想のビアホール
・落ちてる不幸を拾った男
・月夜のドライブ(はちみつぱい&オリジナル・ムーンライダーズ
・三日月の下
・けむり
・同じ道(政風会
 =アンコール?=
・雨上がりの風

店名のデスペラードって「ならずもの」って意味だったのね。で、オレと木村さんが「ならずもの」なら、紗羅さんは「あばずれ」?  なんてヒドイことを言ったわりには、紗羅さんには喜んでいただけたようで、光栄です(^_^;)。

マイミクの「白玉」さんと「うたまつ」さんも(遠いところ)来てくださって、感謝感激でした! ほんとにありがと〜♪
うたまつさんには「1010」の本までいただいてしまって(^_^)。

ライブ後はクラシックラガーを何本も空けて、日付をまたぐ前には家にたどり着きました。これでとりあえず、今年のライブは終わり。オレ、お疲れさまでした〜。

と、ホッとするわけにもいかず、12月にはthe Soulmatesの白玉さん率いるユニットに参加、ライブをやります!!! 詳細は近日発表! 心して待て!!!!!(笑)