夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

白玉炎@横須賀♪


近未来ユニット「白玉炎」の練習に、横須賀まで行ってまいりました。
横須賀の商店街は突っ込みどころ満載で、楽しゅうございました。


まづは昼食をとりながら親睦を深めたのち(メンバーが全員そろったのは今回が初めて)、カラオケBOXにて音だし練習。どーゆー展開になるのかまったく予想がつかなかったのだが、思えば私を除いてみなさんバンド経験者。わりとすんなり(?)固まってゆき、急遽新メンバーも増え(笑)、当日がとても楽しみになりました。
もちろん、私はこれから個人練習にいそしむのですが。みなさんにご迷惑をかけないようにね。ギターガチャガチャ鳴らすだけですが。


練習後は、沖縄居酒屋で呑み、食い。これがまたいいお店で、今回は控えめに(あれでも)飲みましたが、次回があれば泡盛いきたいっすね〜(笑)。ほんと、楽しくって、地味にニヤついてました。


にしてもみなさん、お人柄がよい。全員年下ですが、しっかりしてらっしゃる。老体に鞭打って頑張りますんで、これからも末永く、よろしくおねがいしますね♪


  ●12月16日(日)昼
  『the Soulmates presents omnibus LIVE 〜裸歌〜(仮題)』
  ・場所:渋谷KABUTO http://livehouse-kabuto.com/


詳細はのちほど!