夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ムーンライダーズ・トリビュート展vol.2」の模様は♪

こちらで見れます! 是非♪http://d.hatena.ne.jp/super-C/

雨の土曜日♪

よく降る雨の中、夕方5時からのカーネーションのインストアライブを観に新宿タワーレコードへちょっぴり遅れて。3曲ほどの弾き語り、がっつり堪能する。 そのあと大井町へ「ムーンライダーズ・トリビュート展vol.2」を観に。こじんまりとしたカフェ・ギャラ…

後遺症♪

週末から右の腰というかお尻の辺りが痛かったのが、水曜の朝には歩くのが辛いほどになったので、帰りに整骨院へ。去年のプチぎっくり腰のときに行った所へ。 ふくらはぎをぎゅ〜っと揉まれ、「いててて」「やっぱり腰ですね」つうことで、低周波〜鍼〜マッサ…

朝ギター♪

朝、仕事に行く前に30分ほど、誰もいない家でギターを弾いています。近所迷惑かもしれん。いや、きっと。 マウンテンがしがしやってますが、どーしてもハミちゃんのがいい音してる気がする。音もでかいし。でもマウンテンでいきたいんです。だから何も言わな…

春眠♪

をむさぼる余裕もないでもないが。 今年一年の中で、今ってどんな時期なんだろか。さっぱり見えん。 そんな毎日♪

新学期♪

今日から新学期。ヒコノは今日から2年生。始業式の後、新1年生の入学式の余興にでる。ステージ上に2年生全員が上がり、色々台詞を言ったり楽器を演奏したり、ようは「ようこそ1年生」っつうのをやる。思えば1年前の入学式では、そのときの2年生がやはりステ…

無題温風<もとい♪

せんしゅうーのーどようびはー、とっしーのおともだちが子連れで遊びに来てたのさー。 んで、とまってったのさー。butオレは夕方外出で夜帰宅。すでにぜんいんねてたのさー。 で、よく日曜日はねてるあいだにかえってたのさー。 ごごはとっしーかいものして…