夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

後遺症♪


週末から右の腰というかお尻の辺りが痛かったのが、水曜の朝には歩くのが辛いほどになったので、帰りに整骨院へ。去年のプチぎっくり腰のときに行った所へ。


ふくらはぎをぎゅ〜っと揉まれ、「いててて」「やっぱり腰ですね」つうことで、低周波〜鍼〜マッサージ。鍼を打つときに「ズドーンといくかな〜」なんて言われ「?」と思ったらブス!ズ〜〜ン!!グリグリ!!!「いててててててって!」痛すぎて笑ってしまった…。

原因はといえば、おそらく2週間前のボウリング。まったく情けない体だだだ…。


「何回か通った方がいい」といわれたので、明日あたりまた行こうかと。でも痛いのはもう勘弁(涙)。


昨日はひっさびさの外飲み。ひっさびさに御徒町Fへ友人のライブを観に。で、ひっさびさにサンマルまで。たいして飲まなかったつもりだけど、今朝もお酒が残ってたなー。実際じじいだね♪