夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

雨の土曜日♪


よく降る雨の中、夕方5時からのカーネーションのインストアライブを観に新宿タワーレコードへちょっぴり遅れて。3曲ほどの弾き語り、がっつり堪能する。


そのあと大井町へ「ムーンライダーズ・トリビュート展vol.2」を観に。こじんまりとしたカフェ・ギャラリーに参加アーティスト8名それぞれのライダーズ愛あふれる作品群(絵画、写真、フィギュア等々)を堪能。想いをカタチにすることのできる情熱、テクニックに脱帽です。オレも絵を書きたくって上京したのだったなー。すっかり忘れてた(笑)。おいしいコーヒーと楽しい会話。あんどパレスチナビ〜ルを流し込んで、おいとま。


その後、友人と駅前で軽く夕食と言いつつ、がっつり飲みまして、これまた濃い時間を過ごす。んでスペシャルなサプライズ(それはあまりにもさりげなく訪れた!)に、終始ニヤニヤしていたかもしれない。…照れくさかったな〜…。おつきあい頂いたカタガタガタ、どうもありがとうございました。


日曜日はすっきり良い天気。午後から公園でヒコノとバドミントン。いい具合にお酒をとばせたかしらん♪