夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

goodbye au

13年ほどお付き合いさせてもらっていたauと、今日サヨナラをしてきた。 ずっとしつこくガラケーだったが、流石に草臥れてきたので、 遅ればせながらスマホデビューと相成ったのである。 で格安SIMを選んだんで、auとはお別れなのだ。解約は案外あっさりと終…

デジ薮

手につかない、何も手につかないよこんなこと、まあ何度目かのことだがね、悪しからず…テレビを見てても上の空(見ちゃいない) 飯を食ってても上の空(胃は働いてくれてる) ギターを触っても上の空で、メロディーは浮かんだそばから、換気扇に吸い込まれた…

逡巡

“逡巡”って「深く、思い巡らし、考え抜く」 なんて意味かと思ってたら、 「決断できないで、ぐずぐずすること。しりごみすること。ためらい。」(コトバンク)ほほお。危うく使い間違える所だった。ははは。

1/28と2/4♪

◆1/28 浅草IZAでのMarmalade Party vol.3、大盛況でございました! いっぱいトチったけど(いつもですね)、 めちゃキンチョーしたけど(肝が小さいワ)、 すごい楽しかったです! 競演のもとゆう、Maralade402もグッドな選曲とナイスな演奏で、会場も揺れ揺…