夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

1/28と2/4♪

◆1/28
浅草IZAでのMarmalade Party vol.3、大盛況でございました!
いっぱいトチったけど(いつもですね)、
めちゃキンチョーしたけど(肝が小さいワ)、
すごい楽しかったです!
競演のもとゆう、Maralade402もグッドな選曲とナイスな演奏で、会場も揺れ揺れでした♪
みなさまありがとーございました!&お疲れさまでした!
また遊びに行きまーす♪
しかし女子率の高いハコはいいね(*^o^*)

set list
・雨の後で
・晴れた朝は
・季節はずれ
・夕焼けのトランペット(ニニ・ロッソ、カバー
・落ちてる不幸を拾った男
・夜のメロディー





◆2/4
小金井 Cafe El Jugadorでのオリジナルソング・デー・ライブ。
とてもアットホームなお店と出演者さんたちでした!
本人の出来は棚に上げますが(苦笑)、
皆さんの歌,演奏、それぞれ個性的で面白く、興味深かったです。おかげで楽しい時間を過ごせました。
また遊びに行きます。今度はカレーライスたべなくちゃだわね♪

set list
・空想のビアホール
・レコードと君
・雨の後で
・季節はずれ
・夜のメロディー