夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/5 Marmalade PARTY 27 @The Shojimaru SPECIAL!!

「ただの弾き語りじゃ物足りないなー」と一週間前からカラオケを作りだしたはいいが、なかなか音が決まらず、結果練習不足とゆー言い訳をたずさえての当日(バタバタするのもいつものこと×)。

二番手を務めさせていただいた夜風レコードでしたが……。

Setlist
・キャラメル
・るーあー
コールスローと流れ星
・うわてなエル
・毎晩何かに負けてる
・夜のメロディー

2〜4曲めまでをカラオケとともにやったのですが、3曲めのカラオケのリズムと生演奏がとっちらかっちゃってボロボロとゆー失態をしでかしてしまいました(冷や汗)。
途中で頭っからやり直すもやはりダメダメ。あとから振り返れば間奏の構成が頭に正しくインプットされてない&ハープのキーが違った(×)とゆー情けない有様でございました。お初なお客様も多かったのに、何ともはや。
しかしながら温かな励ましをいただきつつ(苦笑)、なんとかやり終えることができました。ありがとうございますm(_ _)m。

主催者でありTOPを務めたmarmalade402さん。
スマートに始まる二人のステージも相変わらずステキでしたが、ドラムが入ってからのロックな佇まいがまたカッコよろし!
観るたびに新鮮な一面で魅せるバンドです♪

三番手は初めて拝見するデュオ、しづげんさん。
ウクレレ、ギター、そしてめちゃウマのハープで奏でる、洒落たカバーと優しく心を掴まれるオリジナルがとてもツボでした! 演奏もMCも、お二人の掛け合いのバランスがステキ。可愛らしくて貫禄のある、楽しいステージでした♪

トリはmashでもお世話になっているジョーカー小澤さん率いる(でいいのかな?)ブルース・ホッピーズさん。
ブルースといえどポップな感触で、めちゃカッコE! ゴキゲンな演奏を楽しませていただきました。いい歌をたくさん紹介してもらえた感じ♪
特に「Lipxtick Traces」が印象に残ったなー。こんな曲かけたらイイなー(^^)

この後のオープンマイクタイムも含めて、たくさん刺激を受けた夜でした。

ご一緒できた皆さま、Shojimaruのすてきなスタッフの方々、ありがとうございました❤︎

f:id:yokazerecord:20210920011609j:plain

f:id:yokazerecord:20210920011628j:plain

f:id:yokazerecord:20210920011644j:plain

(写真はもろもろ配慮込みで、自分の写真だけでマンスーm(_ _)m)