夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

さーて来週の夜風サンは?(ライブのお知らせ)♪

夜風レコードです♪

この春、子供が小学校を卒業。「めぐる〜め〜ぐる〜よ〜」と感慨深々しておりましたら、春休みいっぱいは妻の実家で過ごすゆー。花見にも行けんやない!お父さん(オレ)は寂しがっております。

さて、思うところあって昨年の9月を最後にFのステージからは遠ざかっておりましたが、なんと御徒町ダイニングバーFさん、この4月で店を閉めるとゆ〜……(T_T)。ぐるぐるいろんな思いが「めぐる〜め〜ぐる〜よ〜」したね。で、このまま静かに見送らせていただこうかと思っていたのですが、昨日久々にFに行きステージを見ていたら、やっぱり疼いてしまったわけで…。

来週、歌わせてもらえることになりました。半年ぶりの御徒町Fライブです!

  • 4月3日(木)
  • 御徒町ダイニングバーF
  • 開店18:00〜 開演19:30頃〜
  • チャージなし(居酒屋さんなので、お通し1,000円+飲食をお願い致します)
  • 対バンは「まきたかよし」さん。2組で2ステージずつ演奏いたします(出演順は当日決定)

いや〜しかし、もうあと1週間しかないよっ。この軟らかい指で、いったいギターが弾けるのかとご心配なのはごもっともですが、ミートゥー。まあ、なんとかなるやろう!(これで8年やってきた…(^^;))ひゃー、ドキドキするう。

お時間のある方、モノ好きな方、懐の深い方、よろしくお願い致しますですm(_ _)m 
…んがぐぐっ♪