夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンボマスター考…になってないな

(あるブログ(?)へのコメントを、 ちょい加筆訂正して、こちらにも載せますです。 昨夜の「僕らの音楽」のサンボマスターの、 「照れるくらいの直球さ」について) * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *サンボ、微妙なんです。職…

いってらっしゃい

いままで意識しなかったけれども。 朝、ヒコノを保育園に送って行くね。でヒコノにグッドバイをして(掌でハイタッチ)、その日の朝の先生に「お願いします」と言うと、 「いってらっしゃい」と言われるね。 ほぼ毎日、ほぼ若い女の子(あ、保母だけに(笑))に「…

4/16 朝霞Desperado Stage 追記

えっと、よその掲示板に書き込んだヤツなんだけど、自分の記録用にここに転載します。* * * 出演者ともだんだん喋れるようになったし。 つか、調子に乗って5本もクラシックラガーのんじゃうし。 このライブも月一回だったのが、出演者が増えたので(?)…

4/16 朝霞Desperado Stage

昨日は月一定例の朝霞でライブでした。全6組の3番目。 ライブの客に一般の客(レストランだから)、出演者も入れて満席状態。 唄ってる最中もかなり喋られてましたが、途中からそれも気にならなくなっちゃって、しかも聴いてようが聞いてなかろうが、曲が終…

4/9の日記

日曜日は、東京・大丸ミュージアムでやってる「世界の絵本作家展II 絵本作家ワンダーランド」にトッシーとヒコノと行く。 行く前に、自転車屋でトッシーの自転車のカギをつけかえる。 待っている間、子供用のヘルメットを見る。ココの店オリジナルのヘルメッ…

M氏への手紙

おはようさん。 もしかして、祥くんは今日から幼稚園ですか?おめでとうございます。 ヒコノは今日から「ふじ組」に進級です。 相変わらず「言うこと聞かない街道」まっしぐらですが(苦笑)。 そいえばお花見した? うちは昨日赤塚公園でと思っていましたが、…