夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

4/16 朝霞Desperado Stage 追記


えっと、よその掲示板に書き込んだヤツなんだけど、自分の記録用にここに転載します。

*   *   *   

出演者ともだんだん喋れるようになったし。
つか、調子に乗って5本もクラシックラガーのんじゃうし。
このライブも月一回だったのが、出演者が増えたので(?)、
月2回になった。で、そのうちの1回に出させてもらえます。
なんとか、続けてやれそうです。
昨日やる前は結構テンション低かったんだけど、練習もあまりできなかったし。
エレカシくらいかな頑張ったの。他もう一曲練習したのは、結局店で客席の感じ見て取りやめて。
練習してない曲、まあよくやる曲なんでできたんだけど。
客のノリでステージって全然変わる。
昨日みたいなのやれると、自信もつく。
夜風ちゃん、やるじゃん。みたいな(苦笑)
まわりが完全にカバー曲志向なので、オリジナルでやるのは場の空気的にどうなの?ってのもあるんだけど、他の出演者と曲を比べようがないってのは、まあ楽でいい立場かもしんないっす。

*   *   * 

そいえば、雨降らなくて良かったわ。