夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/15sun Live@市川アルマナックハウス

9/15の夜は二ケ月に一度のアルマナックハウスのLiveであった。

f:id:yokazerecord:20190924011055j:plain

開演30分程前にお店に着くと、すでに出演者の方は揃っておりました。

マイスターに「夜風さん最後ね、来た順で」と言われながら(笑)軽く音だし。

 

オープニングは毎度マイスターの分厚い歌声から。ステキ♪

f:id:yokazerecord:20190924010839j:plain

 

トップはちんすけさん。

甘めのお声で柔らかなシティポップってな感じのオリジナルやブレバタのカバーを演奏。ティンパンアレイな匂いもして心地よいステージでした♪

夜風はハートランドを。

f:id:yokazerecord:20190924010918j:plain

 

続いては岡本ひーささん。

飾りのない歌声でGUILDをバリっとノリ良く弾かれてカッコイイです。
藤沢方面で路上で演ったり、バンド編制でもライブを演ってるということ。
最後の歌がイイ感じでした〜♪

夜風はクラシックラガーを。

f:id:yokazerecord:20190924010858j:plain

 

本日、紅一点の田畑淳子さん。

深く濃いオリジナル曲に熱い歌声と心地よいピアノの音色に惹き込まれます。
ピアノを弾く女性の背中ってステキですね〜♪

夜風、出番前なのでおかわり控えましたが、一番お酒を飲みながら聴きたいステージだったかも(個人比、笑)

f:id:yokazerecord:20190924010938j:plain

 

さて、ビール二本で珍しく(ないかw)ほろ酔いの夜風レコード。 

初っぱなに予定外の歌(春の夜のキッス)をやりだしたものの、二度もつっかえて断念。情けなし。。。

気を取り直して仕切り直しのセットリストは、

・るーあー
・季節はずれ
・曇りの日
・冬のコート
・毎晩何かに負けてる

アタマの失態から逃れようと頑張りましたが、どーだったかなー?(^^;)


f:id:yokazerecord:20190924010627j:plain

 

ラスト、マイスターにシメていただいてライブは終了。

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました♪

 

この後、夜風はビールのおかわりをする気力もなく、肌寒い夜にTシャツで帰宅するのであった!

次回のアルマナックは11/9だ。お返しするぞー!(誰に?w)

 

f:id:yokazerecord:20190915202747j:plain