夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

11/9Live@市川アルマナックハウス録

このところ仕事が忙しいのを言い訳になかなかライブに向けて頭が回りませんでしたがワタシより仕事が超多忙なのに直前にやり慣れない曲を振られ一度は断ったもののやっぱり当日に間に合わせるという粋な対応をしてくれるスエキチ★コウエンジ氏を迎えて末吉夜風としては初めてのアルマナックハウスでのステージとなった今月唯一のライブがとても無事にとは言えないまでも皆様のおかげで楽しく終えることが出来て良きかな良きかなと胸を撫でお腹をさすっている夜風レコードであります♪(句読点は各自でお付け下さい)

Setlist
・るーあー
・迷惑な人
・鼻持ちならないピエロ
・冬のコート
・毎晩何かに負けてる
大寒町(鈴木博文

やってる時はわかんないんだけど今回もやっぱり喋りすぎた上にスエキチ氏も近頃よくおしゃべりになられるのでステージ時間がちょっと長かったんじゃないかなーなんてのは毎度のことながら反省材料の一つだななんて音源を聴きながら思ったわけです。

 

さて対バンの3組はバラエティに富んだ組み合わせ。

相変わらずスイートな佇まいのmarmarade402+トシイトウトシさん。
ステージ運びが見るたびに良くなってる気がして頭が下がります(^^)。

f:id:yokazerecord:20191109195423j:plain

f:id:yokazerecord:20191109195735j:plain

つづいて対バンは初めましてのえどにしきさん。

独特な言葉選びや、ぐっと入り込んだステージングに一気に釘付け。
途中やむなくチューニングをするまでは一切MCなしで、畳み掛けるように情念の世界を繰り広げてて、とにかく圧巻! 一転MCのユルさというか不思議な可笑しみがまた魅力的でした♪

f:id:yokazerecord:20191109212720j:plain

そして、ご一緒は3度目になるTMラスさん。
和みのステージングと楽曲がいつも素敵なご夫婦ユニット。
ほっこりゆったりと心地よい時間とお酒が進みますです(^^)。

f:id:yokazerecord:20191110231040j:plain

f:id:yokazerecord:20191110230957j:plain

オープニングとラストはやっぱりマイスター
いつもこの声とギターの音色にやられます♪

f:id:yokazerecord:20191110231243j:plain


昨日はmashでいつもご一緒の加藤さんも来てくれて、もれなく出演も決まりましたね(笑)。1月に対バンしますんでよろしくお願いします♪

楽しい宴はあっという間。終電時間もあっという間なので(苦笑)、余韻を噛み締めながらちょっと駆け足気味に帰路につきました。

あー楽しかった! みなさまお疲れ様でございました♪

 

さて、次のライブはまたまた末吉夜風で演ります!

12月14日(土)・ヒロヤ企画
「青春のロック Vol.2」

出演:ティン・トイ・メロディーズ / Pin' Gre(ピングレ) / 塚原しじみ / 末吉夜風 17:00開場 18:00開演 1500円+1ドリンク
会場:高円寺いちよん 
https://koenji14.com/

となっております! 

なんだか個性的な面々で、これまた楽しみなのです(^o^)♪

f:id:yokazerecord:20191111003926p:plain