夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

10thすみジャズ♪

ここ何年か友達のステージを見に行ったり、小間使いで参加したりしてましたが、まさか自分が歌うとは1年前は思わなんだ。きっかけはやっぱり、スエキチ★コウエンジとイトー・トシ・イトーとの出会いといっても過言ではないだろう、、、か?

とにもかくにも二人のおかげ。夜風のお手伝いから、しっかり3人のユニットとして動き始めた感じです、、、か?(^^;)

当日はお昼から友人のステージを二つ見せていただきながら、軽くホッピーを2〜3本飲んで。出番前の1時間ほどでアルコールを抜くつもりが、そこそこイイ感じ(?)に残ってたかもん♪

Setlist

・苦笑い
・るーあー
・Stand by me(日本語詞:夜風)
・毎晩何かに負けてる
・どうにかなるさ(かまやつひろし
 〜苦笑いreprise

持ち時間40分で5曲って足りるの?と直の前まで一人で心配し、あーだこーだ考えてた夜風ですが、準備が押したり、なんやかや話したりで、持ち時間バッチリ♪
舞台監督のトシさんの予言通りだったなー、悔しい(笑)。

そして営業部長のスエキっちゃんの努力の甲斐あって、お客様もギューギュー状態!入り口から後ろの方まで立ち見の方もいらして、びっくりポンでございました!
タイミングによっては入場制限(?)でお店に入れなかった方もいて申し訳ありませんでした。夜風は前の方でゆっくり座っちゃってて御免なさいね(^o^;)。

ステージは、バタバタと準備をして「それ歌え!」と緊張する余裕もない感じで、勢いだけな感も否めませんが、皆様の優しく温かい空気をビシバシ感じながら、いつも以上に「歌えた」気持ちです! ニヤニヤと笑顔も多かったかもしれません(苦笑)。

終わってから、演奏時に気づかなかったアノ人もコノ人も!と友人知人のお顔に出会えて、本当に嬉しかったです! 握手もいっぱいしたなー。有難うございました!
そしてリルサケのお店の方、すみジャズスタッフの方々もありがとうございました!ちゃんとご挨拶できず申し訳ありませんでした!

出番の後は再び友人のステージを見たり語ったり、ワイワイ&グビグビと遅くまでイイ時間を過ごせました♪

みんなに写真もたくさん撮っていただき、ありがとう!

これからも、何度でもターンテーブルに乗っけてもらえるよう、夜風33 1/3rpm、精進してまいります!またヨロシクお願いします!!!

f:id:yokazerecord:20190819234755j:plain

(左から)夜風レコード、スエキチ★コウエンジ、イトー・トシ・イトー

でもって我々、夜風33 1/3rpm、次のライブは早くも次の日曜日。

8/25sun 15:00〜
篠田精一presents 音友ブッキングライブ

出演:夜風33 1/3rpm、Takachan、篠田精一
会場:北千住マジカルファンタジー

チャージ:2000円(+1orderお願いします

お近くの方、昼間っから飲みましょう(^^)♪