夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

【告知】7/14、歌のお知らせ♪

昨夜はマッシュレコーズのカバーナイト(オープンマイク)。
3曲歌わせてもらったが、1曲友人に歌本から選んでもらって歌った「大阪で生まれた女」が思わず気持ちよくてヨカッタ(^^)。
そのあとずいぶん飲みすぎたようで、マッシュ後にもう一軒飲みに寄ったらしいがサッパリ記憶が欠落している。よくあることだがモッタイ無いわー。絶対楽しかったに決まってるから。変なこと話してないだろーな(汗)。

 

今日は先日リニューアルしたばかりの板橋区美術館(超ご近所)に、2年ぶり「イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」を見に行く。なんて文化的なわたくし。飲んでばかりじゃないんだぜ(^^;)。

 

それと今日はもう一つ嬉しいサプライズ(?)が。

先日BBQのあと、雨の中を自転車で飛ばしながら帰って、いつのまにか無くしたと思っていたイヤホンが、自転車のサドルに絡まっていたのを発見。ヤッター!(一週間も寂しい思いをさせてごめんなさい m(_ _)m。

 

ところで明日、海の日の前日は待ちに待った夜風33 1/3rpmのデビューステージです!

夜風レコード(ギター・ボーカル)+スエキチ★コウエンジ(ベース)+イトー・トシ・イトー(カホン)という豪華(?)な布陣で演らかします!!!!!

f:id:yokazerecord:20190714001241j:plain

7月14日(日)14:00開演
「音楽彩 2019年初夏 the Second Day」
神楽坂Mash Records 
http://www.mashrecords-voyage.com/
チャージ:1,500円(1ドリンク付/食べ物 持込自由)
出演:Glass beads×Bassy夜風33 1/3rpmWizt SperiorMoncroidz

共演の方々ともども濃さげなメンツで、夏の始まりをグイグイ煽っちゃおうかな?(笑)

皆様どうかお足元に気を付けつつ、軽やかなステップでお越しください♪

※私らは二番手(14:50あたり)です。