夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

明日25日は北千住マジカルファンタジーで33回転♪

明日25日は北千住マジカルファンタジーの篠田さんLIVE 『音友ブッキングライブ』で夜風33 1/3rpmが歌い散らかします♪
 
私ら夜風33 1/3rpmはトップ、15時から。
 
続くキーボード弾き語りのTakachanさんは、先月マッシュでご一緒した「WizT Sperior」でキーボードを弾いてらした方。ソロステージを拝見するのは初めてです!
 
そしてトリの篠田精一さんは、御徒町F時代からお世話になっている頼りになる男です(^^)。
満を辞して(?)ご一緒のステージに立たせていただきます。今回はベース(どこかで見たようなw)とカホンを加えての演奏ということです。
 
夏の終わりに、爽やかなもうひと汗と昼ビールをご一緒しませんか〜♪(雨天決行!w)
 
8月25日(日) 篠田精一『音友ブッキングライブ』
【出演】篠田精一、夜風33 1/3rpm、Takachan
MC ¥2,000 開場 14:30 開演 15:00
 
このあと33 1/3rpmの予定は入っておりませんので、これが見納めかもしれません(笑) よろしくお願いします♪
 

f:id:yokazerecord:20190824143429j:plain