夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

音酒漬けの日々(8/24)

先週の土曜はmadclownに誘われた、アコナイ Vol.41in 十条ミュージカンテ あまねへ。

わりかし近いので自転車でブイーンと。ブイーンじゃないか、チャリーンと駆けつけるも遅刻してしまい失礼しました。

そうそうたるメンツ(石川イチロウ、泉谷たけし、大島へぶん、Shio、HIROKI、びんご、madclown、ミモティ(敬称略)&オーナー関さん)の中、madclownのギターを弾き倒させていただきました。弦切ってマンスー!

一巡目:苦笑い、けむり/二巡目:わすれじのレイド・バック(サザン)、毎晩何かに負けてる

近くにあるとゆう蒲田屋さんのおにぎり、ンマかったなぁ。それとレモンサワーがなんだかンマくて何杯飲んだっけ?

打ち上げの中華屋さんでの馬鹿話も楽しかったです!
みなさんお疲れさまでした〜(^^)

さらに詳しいレポートは、主催madclownのブログ「泥の冠(←)」でご覧ください!

そういえば、近いうちアコナイの仕切りをやることになっちまったので、そんときはまたよろしくです♪

f:id:yokazerecord:20190824185805j:plain

 

f:id:yokazerecord:20190829135601j:plain