夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

音酒漬けの日々 その2(8/25)

でもって先週の日曜日は、篠田精一『音友ブッキングライブ』 in 北千住 マジカルファンタジー

まったくもってイイ天気。
リハ前にトシさんと日高屋で炭酸飲料を一杯やって英気を養う(^^)。

 

f:id:yokazerecord:20190825135015j:plain

夜風33 1/3rpm

Setlist
・苦笑い
・鼻持ちならないピエロ
・るーあー
・毎晩何かに負けてる
・stand by meという名の邦楽メドレー(vo.スエキチ・コウエンジ)
・空想のビアホール
 〜苦笑いreprise

アンコール
・どうにかなるさ(かまやつひろし

毎度毎度のやれる曲をほぼやりつくし、この夏のラストステージはなかなかに楽しく締めくくれたんじゃないかしら?

 

f:id:yokazerecord:20190829132859j:plain

Takachanさん

レア度の高いソロステージは、素敵な楽曲もさることながらMCがかなり面白い!
wizTの曝露話し(?)も盛りだくさんで楽しいステージでした♪

f:id:yokazerecord:20190825155554j:plain

f:id:yokazerecord:20190825135314j:plain

主催の篠田精一さんは、ソロ&トリオでかっこいいステージ!
あらためて楽曲のバラエティーさを知る。ギターもうまいしな。
篠田ガールズが多いのもうなずけるってものです♪

f:id:yokazerecord:20190825171906j:plain

f:id:yokazerecord:20190825172731j:plain

笑顔の素敵なきょうこさんと、どこかで見たようなベーシストw

 スエキっちゃんもかっこいい楽曲にのせてかっこいいベース弾いてたな。悔しいぜw

ラストは篠田さん+夜風33 1/3rpm吉田拓郎の「落陽」を走る8ビートでコラボ。
楽しかったっす!

f:id:yokazerecord:20190830132813j:plain

ライブ後の打ち上げもマジファンさんと篠田さんの計らいで、とってもリーズナブルに! 美味しい料理にうまい酒におしゃべりに笑い顔、楽しい時間が過ごせました!

マジファンマスター&ママさん、篠田さん、Takachanさん、お客様、ありがとうございました!!!

 

(参考文献:スエキチ★コウエンジのブログ↓ )

https://ameblo.jp/suekichi-koenji/entry-12512250004.html

 

さて夜風33 1/3rpm、今後の予定は未定です。
よかったら気軽にお声がけくださいませ!どこへでも(?)馳せ参じます♪
忙しい二人(ベースとカホン)のご都合にもよりますが…(^^;)

f:id:yokazerecord:20190830133926j:plain