夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またそのうち、体当たりでも…♪

彼女は優しくて強い。だから、ちょっと寂しそう。 彼女の笑顔は眩しい。そして、ずいぶんと深い。 彼女の周りには、素敵な人達がたくさん居る。だから僕は離れたところから、遠目に見てたりする。 彼女とあの人のたたずまいを間近に見た時、こどものように憧…

夜のピロシキ♪

うめーす! 呑み帰りは特に ♪

8/25 LIVE@御徒町F記♪

いくぶん涼やかな夏の終わりのステージ。 店の冷房がちょっと寒く感じましたが、お客様の熱気のおかげで、こう…ね。 ありがとうございました! setlist 1st ・空想のビアホール ・テネシーワルツ(日本語詞:加藤登紀子) ・遠い願い(東京ローカルホンク) …

ほんとのこと知りたいだけなのに♪

夏休みは(今日で)もう終わり。子供の話しですが。 宿題もみんな済ませてるようで、エライなぁ〜。 オレは宿題終わらせたことないよ、たしか。エバって言うことじゃないけども。。。 さて、お父さんは、夏休みがうまいこと、まとめてとれなかったので、明日…

蝉穴♪

どっかに登るまで、我慢できなかったパターン♪

爪痕♪

8/14、群馬にて。猫に。。。腹に。。。♪ (ちょっかいだした、ワテがわるいんだす)

8月15日 ど曜日♪

おかあさんと、おかあさんのおねえちゃんの みったんと、ひこのと、おとうさんで ぐんまの かりびあんびーちの おん水プールに、入りました。上の絵はなみがざっぱーんときて、 すいつけられたとおもうと なみが、すごいはやさでざっぱーんときました。そし…

静かすぎる夏♪

今日からトッシーも実家に行ったので、現在我が家はワシ一人。静かでござる…。ざるるるる。仕事を終えて、bookoffで立ち読みをし、スーパーでピザを買って、帰ってシャワーを浴び、オーブンの取説を見ながらピザを温め、ビールで流し込んで、ヘッドホンをし…

静かな夏〜のすたる爺さん♪

水曜日からヒコノだけトッシーの実家に行っているので、現在我が家はトッシーと二人。 静かでござる…。 先日DVDで「GREESE」というミュージカル映画を観た。公開は高校生の頃だったか。 当時、映画は観ていないが何故か歌は憶えていた。FMなんかでよくかかっ…

冷えた夏の週末♪

土曜日はいたばし花火大会へ3人でお出かけ。いつもながら間近の打ち上げ花火はお腹にドンと来ますね。 座り込んだ場所が今一で、仮設男子トイレからの行列が長々と続いてウチらの目の前まで。クライマックスがいまいち堪能できなかったのが残念でごわした。 …