夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

静かすぎる夏♪


今日からトッシーも実家に行ったので、現在我が家はワシ一人。

静かでござる…。ざるるるる。

仕事を終えて、bookoffで立ち読みをし、スーパーでピザを買って、帰ってシャワーを浴び、オーブンの取説を見ながらピザを温め、ビールで流し込んで、ヘッドホンをし、2005年のMRのDVDを見ながらうつらうつら、した。


なんかこう、一人って何やってよいか迷うね。晩飯にしても、アレコレ悩んだあげく、あたりさわりないものになってしまう。なんか、生活ボキャがトボシー。って感じ?




ちかごろヤな書き込みが増えたので、コメントは承認制にいたしました。ごめんなさい。