夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

6/12 篠田企画 定例バンドライブ@赤坂カンティーナ

古くは御徒町Fで、最近は北千住マジファンでもお世話になっている篠田精一さん企画のバンドライブに、夜風33 1/3rpmで参加させていただきました。

setlist

・苦笑い
・るーあー 
コールスローと流れ星
・毎晩、何かに負けてる
・空想のビアホール(with 篠田精一)

夜風33 1/3rpm

「空想のビアホール」では篠田さんにエレキギターで参加してもらい、メタメタ弾きまくっていただきました!カックイイ〜♪
(その動画はこちら↓)

空想のビアホール ~苦笑い 夜風33⅓rpm & 篠田精一 - YouTube

他の出演者も、ほんわか〜バカウマ〜ノリノリとめちゃ個性派揃いで、美味い酒が飲めました(#^_^#)

シュークリーム

Rubber Soul

B☆ONE Play Hearts Band

RCサクチェチョン

ラストの「雨上がりの夜空に」(^^)

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
また、いつでも呼んでください!スピードつけてブっとんできます!!