夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

7/4 音友ブッキングライブ@北千住マジカルファンタジー

7/4日曜日は北千住マジカルファンタジーにて、篠田精一さんプレゼンツの
「音友ブッキングライブ」にお呼ばれ、歌ってまいりました♪

これは本来5月に33 1/3rpmで参加の予定が、コロナ云々で延期になったものの仕切り直しでしたが、ウチの某メンバーが都合で欠席のため、ソロで参加させていただきました。

topは久々に、芋の水割りを流し込んでからの、夜風レコード

先日のmash Liveの勢いに乗っかって、楽しく演らせてもらいました♪

Setlist
・毎日僕のそばにいて
コールスローと流れ星
・曇りの日
・うわてなエル(w/スエキチ・コウエンジ on bass)
・毎晩何かに負けてる(w/スエキチ・コウエンジon bass)
・ムネノヤマイ
Encore
・ため息ぢゃなくて

f:id:yokazerecord:20210708011119j:plain

f:id:yokazerecord:20210708013315j:plain

シノスエキョウコのベーシスト、スエキチ・コウエンジ氏と見切れるマスター

続いては、大久保水族館でもお世話になっている、
クイーン of アクアリウムふじーさん♪

スイートな楽曲、丁寧な演奏、ときにパワフルな歌声で、毎度聴き入ってしまいます。
ラストの曲がちょいとジーンときちまいました♪
また水族館にも遊びに行かなくちゃ(^^)

f:id:yokazerecord:20210704161916j:plain

ふじーさん

次は特別ゲスト?のWitzTのお二人。
ニューミュージックな歌も親しみがあってよいですが、合間の羅夢翁さんのMCが懐かしの深夜ラジオのようでツボでした(^^)。

f:id:yokazerecord:20210704164130j:plain

WitzTさん

ラストは最近ソロCDを出した篠田精一さん率いるシノスエキョウコ
ズンズン前に進んでくRockな楽曲と演奏がカックイイかったです。
おまけに夜風の「空想のビアホール」をカバーしていただき、いやちょっとナニコレいい歌じゃん! 嬉し恥ずかしテンションあがりました!
一回こっきりじゃなく、できればレパートリーに入れていただいて、これからも歌っていただきたいな〜♡

f:id:yokazerecord:20210704172639j:plain

シノスエキョウコ(vo+Gt:篠田さん、Dr:キョウコちゃん、Ba:スエキチくん)

f:id:yokazerecord:20210708020657j:plain

 

liveあとは、マジファンのウマ〜イお食事つき反省会(?)&お客様を巻き込んでのミニ・オプマ。こちらも楽しかったです!
んで最後に篠田さん+スエキチ+夜風で「苦笑い」を歌わせていただき、午後8時、無事お開きとなりました!

ご一緒いただいた演者様&お客様方々、そしてマジファンのマスター&ママさん、ありがとうございました!

あーもっとたくさん歌っていきたいなーと、改めて思えた夜でございました!

またどこかで、遊んでくださいましね♪

f:id:yokazerecord:20210708020617j:plain