夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

3/5「音友ブッキングライブ」@北千住マジカルファンタジー

しばらくぶりに篠田精一さんプレゼンツの「音友ブッキングライブ@北千住マジカルファンタジー」にお呼ばれ、歌ってまいりました♪

集合時間を勘違いして2時間も早く着いちゃったもんだから「飯でも食うべ」とウロウロ。「もう春だしな」とコンビニで仕入れた塩やきそばとビール(と焼酎)で公園ランチ。

幸せな時間を潰したのち、やっとこお店へ。
リハやって、ホットコーヒーなぞ飲みながら(チェイサーがわりに生ビールw)、いよいよ開演♪

みなさんの素敵すぎるオリジナルやツボな名曲カバーを聴きつつ、ビール〜ハイボールと燃料を仕込む。

今回年齢順だったのか(?)ラス前枠をいただき、一昨日と同じく、ほろ酔いステージを演らせていただきました♪

・晴れた朝は
・レコードと君
・春の夜のキッス
・岸辺の男
・春のせいだろ
・毎晩何かに負けてる

毎度のことながら、つまんない失敗を散りばめつつ、皆様に盛り上げていただきました! ありがたいことです♪

トリのSSAのアンコール(?)では、RCサクセションの雨上がりの夜空にのカバーでコーラスで参加!いやぁ盛上っちゃったねぃ!

アフターは旨旨のマジファン・オードブルをいただきながら、ほろ酔いからマジ酔いに(^^)、これまた楽しい時間を過ごさせていただきました。
歌舞伎揚」話も盛り上がりましたしね(笑)

また遊びに寄らせてくださいませ〜♡

トップのシュークリームさん。永遠の初々しさ(^^)
カホンのキョーコちゃんお休みの為、篠田Pサポート)

急遽飛び入り(?)ウメちゃんさん。短いながら素敵な歌声♪

エレキ弾き語りのじゅんこめさん。ヤマト3の主題歌、懐かしかったっす!

歌も演奏もMCも絶妙なバランスのエリジンさん。ファンになりました♪

わし。ラス前までマスクをアゴにつけたまんまでした(汗)

SSAさん。ど真ん中の昭和ポップスカバーにやられました♪

SSAさん、その2 キーボードからサックスへ。カッケー!

アラジンさんドラムに入るの図

夜風、調子にのるの図

お疲れ様でした〜♪

おまけ