夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

皐月月末週末レコード

五月の月末週末は音楽三昧でした。

*****

まず、5/27金曜は大久保水族館で個性派SSWライブ♬
『大久保水族館 月末金曜Live』
 前回は2年前に末吉夜風で。ソロだと、なんと6年ぶりでございました!
あんときゃシンゴジラを観たすぐあとだった。
そして今回はシンウルトラマンを観たすぐで。

 

一番手は、中馬すすむさん。
日本語ブルースに心くすぐられ。歌って楽しい、飲んで楽しい方でした(^^)。

中馬すすむさん


二番手は、ふじーさん。
上質なニューミュージック。筋の通った言葉と風景♪

ふじーさん


三番手は私、夜風レコード
 セトリ
 ・うわてなエル
 ・コールスローと流れ星
 ・岸辺の男
 ・うそつき
 ・毎晩何かに負けてる

慣れすぎた歌と慣れつつある歌と慣れない歌を。まだまだ道半ば(^^;)

トリは「オシャレ番長(笑)」こと紅次郎さん。
POPSな耳心地の確かなROCK。揺るぎませんな♪

紅次郎さん

皆さんの気負いのない等身大の歌を丁寧に演奏されるステージに、心引き締まりながらも心地よく酔いました。

5/28土曜はマッシュのサタデーライブスペシャを観に行くも、初戦の時点でコーヒーお漏らしのため、バックヤードにて観戦。いやはや盛況でございましたな。
ゴージャスなステージに胸流行らせていただく。お久しぶりな顔合わせもまた嬉し♪

そして夕方からは、荒川遊園そばのお店でオープンマイク
お初の場所でしたが、ある意味ディープな邂逅もあり。心洗われながら胃袋も満たす。

マイセトリ
一巡め
・うわてなエル
・春のせいだろ
二巡め
・春の夜のキス

二次会の特撮バーで胸熱に語り過ぎ後、まじめに帰宅。盛りだくさんでありました(^^)
みなさん、ありがとうございました〜♪