夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

5/21(日)AKASAKA ACOUSTIC PARCO 2023 Vol.2 @赤坂cantina

去年10月、夜風33 1/3rpmでお邪魔したアコパルに、今回はピンで参加させていただきました。

全10組(!)のなかなかの長時間ライブ、出番が後半なのでアルコールを過ぎないようちびちびやりながら、みなさんの演奏を楽しみーの。

年季の入った音楽愛溢れるステージをこうして観ていると、学生の頃の文化祭の「ノリ」を大人が本気で楽しんでる感じ! ヨイですね〜。みんなパワフルで若いわー(^^)

さてさて夜風は7番目。30分ステージのメニューは、

・春のせいだろ
・曇りの日
・岸辺の男
・毎晩何かに負けてる
・夜のメロディー

いつも通りに“しくじり”を交えつつも、なんとか楽しくお勤めを終えることがましたw

お誘いいただいた主催の羅夢翁さん、赤坂cantinaさん、ご一緒いただいたみなさんもありがとうございました♪

演奏後はもりもり打ち上げ、でもちょっと飲み足りなかったかなwww

 

 WizT Marks/しゅーくりー/CHELTEA BTF/彩せっとBand/Glass Beads/Soft Cream Unplugged/夜風レコード/kyohei/風子withパンク/精昇(敬称略)