夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

6/24(sat)LIVE ゆるりBAR vol.0

4月のアタマに降って湧いたこの企画。
発案者の江崎さんに丸投げされて(笑)、さてどうしようか? と思っていたらあっというまに6月に。
とりあえず、身近なお方に声をかけさせていただき、「LIVE ゆるりBAR」なんて名前をつけて、始めてみました。

カウンター席のみの小さな部屋で、アコギをぽろり、鍵盤ぴろり、カラオケさらり、とまさに「ゆるり」なテンションで、思いがけずよいお時間を過ごせたと思います(^^)♪

賑やかなお子たちの声も、ゆるりな空間に貢献してたかも(^^)

この日の全リスト
・HARU(オリジナル)…YUKI & 夜風★
・王様レスポン(オリジナル)…江崎和歌☆
・君の瞳は一万ボルト…moutons◆
・るーあー(オリジナル)… 夜風レコード■
・甘い運命(UA)…★
・もしもピアノが弾けたなら…愛さん◇
・学生時代(ペギー葉山)…◇
・月はなんでも知ってる(オリジナル)…☆
・独房の彼方(オリジナル)…☆
・恋なんてごめん-I'll never fall in love again(Dionne Warwick/日本語詞)…◆
・Iso Phase(Tenniscoats)…◆
・薬屋さん(はちみつぱい)… ■
・上手なエル(オリジナル)… ■
・ろくでなし(越路吹雪)…◇
・りんごの唄(並木路子)〜高原列車は行く(岡本敦郎)…◇
・NO TITLE(オリジナル)…☆
・バレエメカニック(坂本龍一)…◆
・タイガーアンドドラゴン…(CKB)… ◇
・スカンピン…(はちみつぱい)… ■

せっかくのウィスキーバーなんで、夜風はWolfburn3種の飲み比べセット(Y's cask、S Batch No.155 Port、The Braves 2021)なんかをいただいてみたが、度数60度なんて、舐めただけで唇が痺れてしまいました。そしてどれも香り豊か。
初めに口にしたY's caskが一番良かったかな。スモーキーで、ほんのり甘さもあって。それぞれハーフショットながら十分にじっくりと時間をかけて味わいました♡

今回はvol.0ってことでお試し回だったんだけど、このテイでちょいと続けてみようかな?と思っておりますんで、そのうちまたご報告させていただきますです!

参加してくれた皆さん & LIVERのマスター、ありがとうございました!

夜風&ユキさん…夕方からのLIVE前に寄っていただきました♪ アリガトウ!

江崎和歌さん…ご機嫌なお子さまとともに♪

moutons…さすがの選曲&演奏♪

愛さん…YouTubeカラオケで熱唱♪

夜風レコード…です。

飲み比べ…写真の撮り方ヘタすぎ(オレ)

湯島の路地裏。いろいろと勉強になりますw

フライヤー