夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

7/2(sun)73会企画「ぼくたちいつのまにやら50歳だよーん」ライブ編&宴会編

1973年生まれで今年50歳を迎える若者たち(73会)の宴に、お呼ばれされたワタクシ60マヂか。
彼らに言わせると自分推しの強すぎる年輩者っつーことだが、「知ったことか!」とただただ自分のために歌ってきました(笑)

セットリスト
・苦笑い(ラジオサイズ)
・岸辺の男
・ラブソング(仮題、新曲)
・夜の風ならごまかせる(仮題、新曲)
・毎晩何かに負けてる

ほぼ最年長だったわけですが、結果、若人たちに圧倒され、心の底から感服つかまつった次第。オーバーエイジの皆さんの脂ののったステージも圧巻やったね。
日本の未来は暗くはなかばい!

アフターの宴会篇では、美味すぎる肴と飲み放題の罠にまんまとハマり、楽しすぎる夜を過ごさせてもらいました!
酔うと簡単にタガが外れる夜風ですが、反面といえど教師と言われるのは、武田鉄矢氏の後輩(高校の)としては満更ではない感の懲りない馬鹿です!
こうなったら、晩年までお付き合いくださいませよ、よろしくね😆

(左上から右下へ)沢ちゃん大ちゃん★、TARA、夜風レコード、みぎたとしき★、夜のバンドエイド+mima、岡ちゃん★、及川隊長。(★印が73会)
右下は宴会SPゲストのあっちゃん♪

フライヤー