夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

7/23sun Glass beads 7周年& 精昇 15周年Live

表題のイベントにお呼びいただき、周年にはなんの配慮もないわがままな歌を歌わせていただきました(^^)

ライブ直前の夜風あるあるですが、数日前から捻り出していた言葉に、土曜から当日早朝にかけてなんとかでっちあげた2曲をリハ前にカラオケBOXで声出し。まあ難しいことはやってないのでなんとかなりそう、とゴーサイン。

そんな夜風レコード's Set list
・南風
サンガツ(新曲)
・らぶそんぐ
・夜の風なら
・もちつもたれつ(新曲)

一曲目以外は今月生まれというわけで、こなれていない感はビシバシでしたが、ある意味毎度の顔馴染みの方々のおかげで楽しくやらせていただき、ホッといたしました♪

主催であり7周年を迎えたGlass beadsや15周年の精昇も、変わらぬどっしりとしたステージで、夜風が突っ込む隙はありませんでしたw 素晴らしい♫

他の出演者も同じ界隈のお仲間なので、終始笑顔の絶えないステージにビールもすすみました。お久しい古い友だちも来てくれてて、お互い生存確認ができたのもうれしかったです(^^)。

終演後はまるっと打ち上げへ。たらふく飲み食い盛り上がった後は某部室におじゃましてアイスクリームまでいただきまして、ごちそうさまでした。

思いのほか酔いもほどほどだった夜風は、そのあと地元に最近オープンしたギター・カラオケBARなる店へ突撃。一曲サザンをお店のニイちゃんのギター伴奏で歌わしてもらい(よいお店でした!)、無事帰路につきましたとさ。あ〜楽しかった♪

次は9月まで予定はないので、この夏は今回の新曲も少し手直しなどして、また歌えたらいいなと思っております。

ではみなさま、よい夏を♪

(左上から右下へ)福岡蓮司、CHELTEA BTF、夜風レコード、Glass beads、WizT、精昇
(敬称略)*写真は色々な方からのものを無断転載m(_ _)m

お疲れ様でした〜♪

フライヤー

ムタさんもお疲れ様でした(^^)