夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2020Liveレコード

今年は正月の中学校同窓会でにぎにぎしく始まったと思いきや、春以降は新型コロナ絡みでいくつかのLiveやイベントが延期or中止になったりなんだり。

しかし振り返ってみれば、なんじゃかんじゃと歌わせていただいてる。
なかなか思うような出来とはいかなかったですが、ありがたいことですm(_ _)m

1/12「ブッキングLive」@市川アルマナックハウス(夜風レコード
1/18「かっちゃんさん還暦お祝い会」@千葉県馬込沢(Sunny Holidays
1/31「月末金曜Live」@大久保水族館(末吉夜風
2/26「篠田精一presents 音友ブッキングライブ」@北千住magical fantasy(夜風33 1/3rpm
3/1「ブッキングLive」@市川アルマナックハウス(夜風レコード
3/7「ひるのいこい~Good time music vol.2」@mash records(夜風レコード
7/25「madclown presents 坂道のピエロ Vol.26」@mash records(夜風33 1/3rpm
7/26「Endless Summer」@mash records(夜風レコード、急遽代理出演)
9/5「ひるのいこい~Good time music vol.3」@mash records(夜風レコード
9/21「Nice two music 2 you」@神田SHOJIMARU(Live後のオプマ、the 4969s
9/26「G.O.D presents Saturday Live Singer-SongWriter Special」@mash records(夜風33 1/3rpm
11/22「Marmalade PARTY24」@IZA浅草(夜風レコード
12/12「KENTA Presents  33回転:それぞれのEP ライブVol.30」@馬橋HAND-CLAP(夜も末兄弟

LiveやCOVER NIGHTができなかった4〜6月はmarmarade402さん主催のWebオプマに自室から5回ほど参加。ステージとはまた違う面白さがあって貴重な体験であった♪

11/21のフォークの日@mash recordsは仕事のため残念ながら1曲のみで歌い逃げ。
毎月第2金曜のmashrecordsのオープンマイク「COVER NIGHT」は欠かさず行けたかな? 思いの外いろんな人とコラボできたりしたのも楽しかった(^^)。

12/26mashrecordsでの大忘年会という名のオープンマイクで歌い納めと思いきや、12/29同じくmashrecordsでの「俊哉の部屋」にて少数精鋭(?)のメンツで想いを交換しあい、夜風は1曲「冬のコート」で歌い締めさせていただきました。

出来ねー出来ねーといいながら、今年は4曲ほど新曲をでっち上げることができました。ただも少し手をかけないと、な感じなので、また改めて来年仕上げられたらなと思いまする。

たくさんたくさんの人たちのおかげで、今年も大事な大事な思い出ができました。
来年は人見知りグセをちょとだけ直して、さらにご迷惑をおかけしたいと思いますので、またビシバシとよろしく突っ込んでいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

from 夜風レコード♪

f:id:yokazerecord:20201231022204j:plain

作ったFlyerたち。ボツを含めるともう2〜3点ある(苦笑)