夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

12/31

重ねるごとに年の瀬感が希薄になてきている。
まあいつもの年末ですが。

音楽ごとといえば、今年のライブ活動は例年に比べ少なめな印象。

1/28 サタデーライブスペシャル@神楽坂マッシュレコード
3/5 音友LIVE@北千住マジカルファンタジー
3/26 両国ランブリング・アベニュー@イタリアンレストラン・レガート
5/21 AKASAKA ACOUSTIC PARCO 2023 Vol.2 @赤坂カンティー
7/2 73会企画「ぼくたちいつのまにやら50歳だよーん」@東新宿LOVE TKO
7/23 Glass beads 7周年& 精昇 15周年Live@神楽坂マッシュレコード
9/2 おきらくライブ@練馬BE born
   ~いつものセンチな夕暮れに@神楽坂マッシュレコード

とはいえ、ほかに実質ミニLIVEのようなオプマ@じみへんに3回。
清志郎トリビュートLIVEやそこから派生したイベントが計5回。
両国のラーメン店湯島のLIVERというウィスキーバーのオプマ、吉祥寺でのサザンオールスターズしばりオプマ2回などなど。もちろんマッシュレコードでの毎度のオプマも含め、今年も何かと歌う場に恵まれ、ありがたいことです。

まあ、よしっ!とステージに向かう気持ちは曲数には結局関係ないすかね?(^^)

そして先月の両国ランブリングアベニューのオプマスタッフも貴重な体験でした。
あと友人のレコーディングに参加するという事件(?)もありましたね。こちらはおそらく来年の発表、楽しみだなー!

新しいアイテムとしては、スタッフォードのSLG-360Eってギター、YAMAHA CITY-Xってアシスト自転車、それに部分入れ歯を手に入れました!

また今年は若い頃からたくさんの影響を受けてきたミュージシャンなどが多く亡くなられたこともあって、ショック続きの年でもありました(泣)。

 

今年もたくさんご迷惑をおかけしつつも、かまってくださったみなさま。
本当にありがとうございました!

さて、来年は昭和39年度生まれの同学年たちが60才を迎えるとゆー区切りの年でございます。ワタシは早生まれなので再来年ですが。

そんなこんなで、なんだかザワザワしそうな予感ですが、なるべくマイペースにのほほんとやっていきたいと思っておりますので(それしかできないw)、ときどき適当につっついてお相手していただけたら本望です!

来年もよろしくおねがいいたしやす♪