夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

年末のご挨拶

昨日は家族忘年会(?)で焼肉なんぞ。
カルビや塩タンもいいけど、やっぱホルモンだな。
それをホッピーで流し込む、幸せ(^^)。
そんで朝起きたらなぜか肩こりがひどかった。一過性のものならよいが。

さて、ブログもだいぶサボりぐせがついている。
記録していないライブもまだある。
それはまあその時の日付でぼちぼち足していこう。

ホームページも停滞気味。古い告知で止まっている。
それもまあ、おいおい。

今年もなんやかんやたくさんの人に遊んでもらいました。

純粋なライブはソロで6回、33回転で4回、4969sで1回、かな?

恒例になってきた & とても大事なイベントになってきた清志郎トリビュートLiveに2回、配信イベントにも2曲参加させていただきました。

他にもいくつか誘っていただいたマッシュ以外でのオプマや後飲みも楽しかった。

本当にありがたいことです。

7月末のcovid-19感染も今となっては貴重な思い出です。
11月には短い帰郷もできたし。

来年もぼちぼちと、重い腰と重くも軽くもない想いを、よっこらせと抱えて生活していきたいと思います。ときどき歌も歌いながら。できればみなさんとご一緒に♪

何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、年明け一発目のライブは、神楽坂マッシュレコードです。

楽しくやれたらいいなー(^^)