夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

4/2「RESPECT! 2022@神田 THE SHOJIMARU」参加録

昨日は忌野清志郎さんLOVEに溢れる有志が集ってのイベント、
「RESPECT! 2022@神田 THE SHOJIMARU」が開催されました。

夜風も微力ながら3曲ほど、ギリッギリで歌わせていただきました(^^)。
(直前のマッシュレコード・リハの甲斐もあって(?)なんとか食い下がりましたw)
Set list:マリコ/夢を見た/君を呼んだのに

f:id:yokazerecord:20220403155759j:plain

photo by Taraさん(THANX!)

他の出演者の皆さんも初っ端からお尻まで、それぞれのスタイルでの濃すぎる歌と演奏、選曲にうなりっぱなし! 圧倒されっぱなし! 楽しみっぱなし! あと、みんなカッコいい!!!
ラストは急遽、オーナーの章二丸さん(!)のドラムで「デイドリームビリーバー」と「雨上がりの夜空に」で愛と平和の祭典は終了したのでした♪

みなさまありがとうございました! 幹事の沢ちゃんもお疲れ&ありがとう!

ああ、全員とハグしたかったな〜❤︎

今回、残念ながら諸事情で参加が叶わなかった仲間も含めて、また素敵なイベントが開催されることを祈っております! そんときはまた声かけちゃり〜(^^)


ライブは終わってしまいましたが、ツイキャスで生配信していただき、
有料となりますがアーカイブ動画が 4月16日 23:59まで視聴することができますので、よろしかったら!
(ちなみに夜風の出番は真ん中あたり)
配信チケット1,000円

twitcasting.tv

6時間の長さですが毎日少しずつ、酒のつまみにでも観ていただけるとモー最高です!!

f:id:yokazerecord:20220403155900j:plain

fryer by たけchan!