夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

12/3 the 4969sLive @神楽坂mashrecords 録

9月の終わりに誘われたんだったか。
madclownの神楽坂mashrecordsでの定例ライブ「坂道のピエロ」、12月にやるVol.7にthe 4969sでやろうや、と誘ってもらった。
10月以降、予定はゼロだったので、ありがたく乗せてもらったのだった。
そして、4969s Onlyもさびしいと、近頃絶賛活動中の「モリタとまえだ」さんにゲスト出演をお願いした。8月、11月とライブステージも観ていたので、もー間違いないしネ!
でもって、あっというまに12月。ユニットの練習もそこそこやれたし、なんとかなるしょ!と案外気楽。自分のソロコーナーをのぞけば…。

詳しいセットリストなどはこちらに譲るとして。madclownブログ「泥の冠」

えー夜風のソロセットはこんな感じ。
・空想のビアホール(一部歌詞を変えて)
・ため息じゃなくて(新曲。数年前のメモに今の気持ちを足したり)
・夜に逢いにゆく(9月の新曲。気合いを増して、^^;)
・レコードと君(通称レコ君w。madclownのサポート付き。Good job!)

でき、ですか? 4969sも足ひっぱったのはオレだけだし、モリタとまえださんもヨカッタし、チョー楽しかったし、バッチリだったんじゃないでしょか!だははは。

思った以上にお客様にもおいでいただいて、初めての方も多かったような気がしなくもなくも。長丁場のステージを最後まで暖かく見守っていただき、ありがたい限りです!
それに遠距離応援していただいた方々、マッシュクルーのみなさまも本当にありがとうございました!


モリタとまえだ、リハ。(顔トビ、すみません)(敬称略)

madclownソロ。

モリタとまえだ、控え室。(敬称略)

翌日、bonさんにいただいたバーボンと。アリガトゴザマス♪


このところまた改めて、いろんな方(ミュージッシャン)からの、いろんな刺激(ステージングその他)を受けておりまして、それで沈んで落ちてめげたりなんだり。と同時にあらぬ思いが白髪頭によぎったり。
このままじゃあツマンナイ。もっとなんか、こう、なんか。な心持ちの今日この頃ですし。来年は…モアベターで行きたい♪

PAの三宅さんが、昨日のみんなのステージから数曲Youtubeにあげてくれました!アリガトーゴザイマス(^^)
夜風のはこちら。


追記。 この日の名言!「セーハは女性のためにある!男はわしづかみ!」by ハッピー(ムタ)トシヴォ〜ン(^^)