夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

今日は火曜日。

土曜日のエレカシナイトは面白かったなー。
楽しかったとゆうか、面白かった。
あっとゆう間だったな。遅れて行ったからかな?

柄にもなく歌いあげたな。喉がつぶれかけた。
それでもキー下げてたんだけどな。

ゴムは破けたか?どーだったろ。
牟田さんは、「生」だったな。

それでずっとエレカシの歌が頭にこびりついていた。
夜中、喉が渇いて水を飲みに起きた時も、気づくと「土手」が流れてた。

それが今朝起きてトイレに入ったときには「ため息じゃなくて」になってた。
自分の歌だ。へっ。

たまにはブログも書かなきゃね。でもそんなに書くことないや。
指が追いつかないんだもの。