夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

4/1(土)忌野清志郎生誕72年記念大いなる前夜祭 もしくは KIYOSHIMAS EVE LIVE@神田SHOJIMARU

毎年恒例になってきた忌野清志郎トリビュートLIVEももう何度目かいな?
今回もアコースティックあり、爆音ROCKありの、全14組のクセ強KIYOSHIRO LOVERSのブッ飛んだ演奏の数々に脳みそも心臓も下半身もホクホクの一夜でございました♪
そしてみなさんフレンドリー(^^)  美味しいお酒も呑めたし、いやー楽しかったっす♪
トップに演奏されたアサミカヨコさんのイベントオリジナルTシャツも手に入れて、んもー!んもー!!んもー!!!でした♡

さて夜風はといえば、毎回選曲に悩みながら(演りたい曲は多々あれど、演れるかとゆーとすこぶる難しい)絞りに絞った3曲を、毎度の当日リハ@神楽坂マッシュレコードでリズムやキーの設定を含めツメーの、で不安でいっぱいになりながらの臨んだステージではありましたが、案外キンチョーしてなかったかもね(しくじり多しはいつものこと)。

・スカイパイロット
・お墓
・ステップ

下手なアコギ一本でやれる事はそうないし、オリジナルのアレンジに追いつけるわけもないので、これも毎度の変アレンジ。
「スカイパイロット」はなんちゃってブギ調。
「お墓」はメジャー7thオサレ系(&忙しすぎたのでフレーズちょい入れ)。
「ステップ!」はずっと歌ってみたかったのだが一人でどーやる⁈ と考えた末に閃いた音頭!でやってみました(笑)
インパクト(?)はあったかもしれないが、出来はダイブ苦しかったと思ふ。
皆さん手拍子無理強い申し訳ありません&ありがとうございました!

しかしほんとにみなさんウマイ!そしてイカレている♪ ほんとに感動いたしました❤️

主催の沢ちゃん、いつものみんなや関西からの遠征組のみんなや、残念ながら参加できなかったみんなまで、お疲れサマでした!&ありがとう何度でも!

またぜひお会いいたしましょう!!!
(って、次の日も遊んだんだけどねw)

写真撮れなかった方もいます、ごめんなさい(汗)

P.S そして今回もツイキャス配信されまして、アーカイブが4/15まで観られます!
お時間ありましたらぜひどうぞ!

twitcasting.tv