夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

借りたものと忘れ物を貰いに♪ 12/28@mashrecords木曜オープンマイク

借りたものと忘れ物を貰いに♪

そんで前夜のFacebookでのつぶやきを当日朝見てたら歌になりそうだな♪ なんてんで、こしらえてやってみました。自分なりにマッシュへのケジメ?っつーか、言い訳っ?つーか。出来はよくわからんが。気が向いたらまた歌おうかな(笑)

木曜のオプマもこのところご無沙汰しておりましたが、時代時代で常連さんの移ろいもあり、今はまた新しい謎が渦巻く空間になっており、オプマOB?としては、感慨深いモノがあります(笑)♪

夜風はみなさまに未来を託しつつ、ただ飲んだくれさせていただいておりました。
ありがとうございます😊

また来年もココを大事にみんなで遊ぼうねー!

これで今年は歌い納め。ではまたみんな、またねい。
全てのマッシュ絡みの方々へ愛を込めて(うそくさー)❤️