夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/2 Live「おきらくライブ」〜「いつものセンチな夕暮れに」

今朝は声が枯れている。
昨日は昼から夜まで歌って飲んで、そりゃそうか。

練馬BE bone「おきらくライブ」

出演:LH Kenny/夜風レコード/アローンレディオ/中山隆一

setlist
・苦笑い
・るーあー
・うわてなエル
・曇りの日
・毎晩何かに負けてる
・岸辺の男

練馬 BE born  photo by Maoさん(アリガトーゴザイマス)

神楽坂mashrecords「いつものセンチな夕暮れに」

出演:マッチボックス/トレジャーズ/マーマレード402/夜風レコード/
   古那屋錦五郎一座/Dee Dee/ティン・トイ・メロディーズ

setlist
・4W(仮)
・レコードと君
・冬のコート
・毎晩何かに負けてる
・さよならは夜明けの夢に(moonriders

神楽坂mashrecords Youtubeよりスクショ

前夜まで、いくつか新曲をあーでもないこーでもないといじり回していたがシックリいかず、結局取りやめにして既発曲のみでセトリをくんだ。
が、当日昼前、出かける前にギターをポロン。あ、別のあの詞にハマるかも?と短い歌が出来た。
練馬のカラオケボックスで声出ししつつ、新曲をちょい詰め。

んでBE bornで歌おうとしたがステージ上で思い出せず、断念。神楽坂でやる予定だった「岸辺の男」をラストにやって。(ラストらしからぬ歌だけどw)

神楽坂mashrecordsに着いて、その曲を思い出し、忘れないように1曲目にやったり(一曲目らしからぬ歌だけどw)。

何はともあれ、無事に終えられて良かった良かった。
あ、相変わらずMCはこじらせまくりで、一部不穏な空気(?)にしてしまって御免なさい(^^;)。

昼も夜も、共演の皆さんの個性、ステージングその他に刺激受けまくり、魂揺さぶられまくり。マッシュでは主催のTINTOYさん含め70年代な香りがいっぱいで、お酒もたくさん進んだなぁ。

やっぱり大矢さんの作る歌が大好物だなあ(#^_^#)。

古い友だちが見に来てくれたり、新しいお知り合いも増えたりで、ああもっとたくさんお話しもしたかったなあ。
賑やかで笑顔がいっぱいでしたねー。

そんな余韻をかみしめながら、地元で一人、ちょい飲みしました♫

ご一緒いただいたみなさま、お疲れ様&有難うございました(^o^)/

下赤塚 鳥頂点さん

次のLIVE予定は今んとこないんで(オプマはあるけど)、お声がけお待ちしております😅。

 

P.S.

練馬beBORNでのライブ全編、beBONEのyoutubeチャンネルで視聴できます。

2023年9月2日(土曜日)「夜風レコード」さん - YouTube

また神楽坂masnrecordsでの「毎晩何かに負けてる」が、友だちのyoutbeチャンネルでアップされております。

夜風レコード「毎晩何かに負けてる」 - YouTube

よろしかったらどうぞご覧くださいませ♪