夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

7/14「音楽彩 2019年初夏 the Second Day」メモリー♪

うかうかしてたら2週間も過ぎようとしている。

この日のために珍しくスタジオ練習なんかもしちゃった、我ら夜風33 1/3rpmのデビューステージでごわした。

setlist
・苦笑い
・鼻持ちならないピエロ
・るーあー
・毎晩何かに負けてる
・空想のビアホール
・どうにかなるさ(かまやつひろし
・苦笑い-reprise

ここんとこ同じようなメニューで攻めとります故、大きな失敗はないですが、夜風レコード、数日前から鼻風邪気味でござったので、若干歌がキビシかったかもで、失礼つかまつった。ベースのスエキチ★コウエンジカホンイトー・トシ・イトーもすっかりバンドメンバーとして素晴らしいプレイを披露し、頼もしい限りです。これからもなお、より噛み合って参りましょう!針飛びなんかしながらね(^^)。

f:id:yokazerecord:20190723014729j:plain

夜風33 1/3rpm

さて、我々新人バンド(苦笑)とは違って、共演の方々はなんともしっかりな仕上がり具合。すっかり安心して観覧させていただきました♪

主催で結成3周年のGrassbeadsさん。ギターのまきさんとピアノのりっちゃんが奏でる相変わらずのmellowな楽曲と笑けるMCのバランスが素晴らしい(^^)。今回サポートに入ったBassyさんのメロディアスなベースプレイもカッコヨカッタ♪

f:id:yokazerecord:20190714144014j:plain

Glass beads×Bassy

WizT Speriorさんもギター+ピアノ+ベースのトリオで、どこか懐かし気なニューミュージックなオリジナルで和やかなステージでした。佇まいも落ち着いていて、いつもあたふたな夜風とは大違いです(^^;)。

f:id:yokazerecord:20190714155817j:plain

Wizt Sperior

トリのMoncroidzさんは5人組男前ロックバンド。ハードでポップな熱い曲が魅力的でした。アレンジもカッコよかったな〜、ノリノリで聴いてしまった! もちろん呑みも進んだし(^o^)。マッシュのミラーボール回せばよかったね♪

f:id:yokazerecord:20190714164721j:plain

Moncroidz

なわけで満員御礼なライブも打ち上げも、楽しい時間をご一緒にお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございましたー!
主催のGrassbeadsのお二人もお疲れ様でしたー!

f:id:yokazerecord:20190727030443j:plain

 

夜風33 1/3rpm、次はすみだストリートジャズフェスティバル、錦糸町LITTLE SAKE SQUAREにて15:00から!

そして夜風レコードは、9/21にGrassbeadsさんとマッシュレコーズでまたご一緒させていただきます! 詳細は後日♪