夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/21 ひるのいこい〜GOOD TIME MUSIC

下書きとして保存したまんま放置しておりました。今更なんて言わないでね(苦笑)。

       * * *

今年の初めあたりに漠然と、夏前からぐるぐると思い巡らせた今回のLIVE。

いろいろありましたが、やっとこ開催にこぎつけまして。

 

直前で柊紗羅さんが出られなくなったのは大変残念でありましたが、他出演者の協力や温かいお客様&マッシュスタッフのおかげもあり、なんとか無事終えることができました!

夜風は胸を撫で下ろしておりますことよ(^^)

 

f:id:yokazerecord:20190924011141j:plain

オープニングはNHKラジオ「ひるのいこい」のテーマ曲を流しながらご挨拶(^^)

 

 ◆ Grass Beadsさん

f:id:yokazerecord:20190924011200j:plain

毎度、安定したお約束も含め(笑)、楽しませていただきました。
まきさんの歌声もさることながら、りつこさんのボーカルよかったなあ♥
ベースにスエキチ氏! いいじゃない♪

 

HIROKIさん

f:id:yokazerecord:20190924011218j:plain

今年初めてのライブということでしたが、久しぶり感を感じさせず、しっかりとHIROKIワールドを演出、演奏されてました。かっこよろしーなぁ♪

 

夜風レコード

f:id:yokazerecord:20190924014818j:plain

よくしゃべり、よく歌わせていただきました。
地味よりな選曲、もちろんしくじりもありましたが、楽しかった!

SETLIST
・レコードと君
・毎日ボクのそばに居て
・曇りの日
・珈琲の唄(丸山慎治)
・夜に逢いに行く
・夜のメロディー
(ボーナストラックw)
・毎晩何かに負けてる(w/スエキチ★コウエンジ)

 

最後は出演者全員で合奏♪

f:id:yokazerecord:20190924012519j:plain

 

少ない打ち合わせ&練習でよく頑張りました!
楽しかったです〜♪

ストレンジャー(丸山慎治)
 まきさん(Vo)、りつこさん(Pf)、HIROKIさん(Harp)、
 スエキチくん(Ba)、夜風(Vo, Gt)

・猫と呼ばれている男(作者不明)
 HIROKIさん(Vo, Gt)、まきさん&りつこさん(Per)
 スエキチくん(Ba)、夜風(Vo, Harp)

・A Song for You(柊紗羅)
 まきさん(Vo)、りつこさん(Pf)、HIROKIさん(Gt, Harp)、
 スエキチくん(Ba)、夜風(Vo)

 

共に長い時間を重ねてこれたからこその、かけがえの無いマッタリ感、何ものにも変えられません。

そして、ぐうっと濃いお客様、ステージめいっぱい、打ち上げめいっぱい、本当にありがとうございました!

来年もまたやりたいな。

 

これからもどうぞ、お力添えを!

よろしくお願いいたします♪


f:id:yokazerecord:20190924010603j:plain