夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/5「ひるのいこい 〜Good Time Music Vol.3」終了♪

9/5「ひるのいこい 〜Good Time Music Vol.3」、想像力の足りない頭の予想に反して、たくさんの方と楽しい時間を共有できましたことを、改めて感謝いたします!
 
対バンの沢ちゃん大ちゃん吉田タローさん、木村岩広さんのステージは三者三様に濃くて、そんで真っ直ぐで、さらにイカしておりました♪

f:id:yokazerecord:20200905141202j:plain

沢ちゃん(右)大ちゃん(左)

f:id:yokazerecord:20200905142706j:plain

オリジナルの「博多ダウンストリート」が特に印象的。泣けました♪

f:id:yokazerecord:20200905145642j:plain

いつもお洒落な、吉田タローさん

f:id:yokazerecord:20200905145555j:plain

独特なストーリーテリングが魅力的

f:id:yokazerecord:20200905161900j:plain

(Hiroki 改め)木村岩広さん

f:id:yokazerecord:20200905161833j:plain

スイートかつ硬派なオリジナルが良いのです


木村さんにはコロナ対策の準備から当日の受付等までやっていただき、ありがとうございました。会場には来れませんでしたが、対策の助言、体温計で協力いただいた紗羅さんにも感謝!

f:id:yokazerecord:20200905123756j:plain

f:id:yokazerecord:20200905150351j:plain

マイクスタンドにつけた手作りシールドとお客様へのおまけ「フェイスシールド」


そして毎度、手堅くゆるく見守ってくれているマッシュレコーズオーナーのハッピートシヴォーン・ムタさんもありがとう&お疲れ様でございましたm(_ _)m♪
 
夜風レコードはそんなみなさんのお陰で、調子に乗ったまま気持ちよく歌うことができました。お約束とはいえ(笑)アンコールまでいただきまして、ありがとうございました♪
演奏&歌唱はまあ、相変わらず不甲斐ない、つまりはいつものペースではございましたがw
 

f:id:yokazerecord:20200907010641j:plain

夜風レコード

f:id:yokazerecord:20200907010719j:plain


セトリ
・空想のビアホール(ちょい別バージョン)
・晴れた朝は
・日傘(新曲)
・Darlin'(新曲)
・ファミレス・ソング(新曲)
・毎晩何かに負けてる
・夜のメロディー
(アンコール)
・苦笑い
 
打ち上げも気心の知れた精鋭の飲兵衛たちで、あーだこーだと賑やかでした(^^)

f:id:yokazerecord:20200905194510j:plain

出来上がった木村さん

         *   *   *
さてお次は9/26、同じく神楽坂マッシュレコーズにて、しでかす予定♪
「Saturday Live Singer-SongWriter Special」です。
出演:考える人ドリー/高橋史明/新福浩一郎/夜風33 1/3rpm
会場:神楽坂マッシュレコード
開演:14:00 チャージ:1,500円(1drink付)

 

f:id:yokazerecord:20200823000033j:plain